秘伝タレ漬け切り落とし宮崎牛焼肉が超激安!300個限定急ぐべし

100g2000円は下らないという宮崎牛。そんな宮崎牛の切り落とし焼肉がなんと超激安で提供されています!急いで。

今回限り?300個限定秘伝タレ漬け切り落とし超激安宮崎牛焼肉!

過去に口蹄疫問題はあったけど、もともと超高級というか、 味ではどこにもまけない宮崎牛。 宮崎は、生まれた子牛の5割ほどが他県に売られていき、 その土地のブランド牛へと育てられる、ブランド牛の産地にとっては なくてはならない存在なのですね。 10…

松坂牛も、元々は宮崎牛?美味しいのに有名じゃない、その理由は?

松坂牛ももとをただせば宮崎牛という話が? なんとも、どういう話かというと、名のある黒毛和牛の子牛を 仕入れている仕入れ先が宮崎ということが多いそうです。 だからもとをただせば宮崎牛ということになる模様。 だとしたら・・・、黒毛和牛の影の全国1…

どれが一番うまい?九州のご当地牛肉、佐賀?壱岐?宮崎?

牛肉のメッカ?と言っていいかもしれません。九州。 私は佐賀牛を食べたことが何回かありますが、 そこらへんの牛肉とは比べ物にならないほどの美味しさでした。 ネットでの書き込みを見ると出てくるのは、やっぱり佐賀牛。 それから、宮崎牛、壱岐牛。 で、…

対応があんましよくない飲み屋で嫁と盛り上がったどうでもいい話

昨日は嫁と子供と3人で久々に外食。 といっても駅の踏切を渡った向こう側にある飲み屋さん。 嫁がいちどあの飲み屋に行ってみたい・・・、といっていたので、 昨日会社帰りに駅で待ち合わせていくことにしたのです。 何か特別なものでもあるのか?と思うか…